気力充実、また全力投球するぞ!

カテゴリー │日記

気力充実、また全力投球するぞ!

三日連続ジョリパを回避するため、
今日は近所のお蕎麦屋さんに初チャレンジびっくり

好みの問題とは思いますが、私的にはもう少し濃い味がいい。
あと、麺ももう少し硬い方が…。

今日の午前中は、念願のはり治療をして参りました。
本当はGWに行きたかったのですが、かなわず。
(とても人気のある鍼灸院なのです。)

「全身、パリパリですねぇ。」と優しく声をかけながら、
容赦なく、全身にブッスブスはりを刺すS先生。

どうやら女性ホルモンのバランスが悪いようなので、
ホルモンに効くはりと、今日はお灸もやりました。

私の性格が男っぽいのも、女性ホルモンの乱れが原因かしら?
だったら、ここ1週間位は女っぽいと思います。(嘘)

今週末からまた忙しくなるので、これで全力投球できます。
S先生、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事
一気に春が来た~♪
一気に春が来た~♪(2024-03-15 15:09)

静岡駅にて
静岡駅にて(2022-03-24 11:01)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気力充実、また全力投球するぞ!
    コメント(0)