給与明細の見方セミナー

カテゴリー │ファイナンシャルプランナー社会保険労務士セミナー日記

こんにちは(^O^)/
浜松の社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー
小田切克子です!

もうすぐ初任給の給料日という方も多いでしょう。
会社からもらう給与明細、ちゃんと見てますか?

最近は紙じゃなくて、スマホにデータで来ることも多いから、
きちんと見ないまま捨ててしまったり、
口座に振り込まれた金額を確認するだけだったり…、

でも、ちょっと待って!

実は給与明細には、大事な情報がたくさん載ってるんです!
ひとつひとつの数字の意味を確認することが、
お金の整理の第一歩です。

今日は久々の名古屋で、
「今さら聞けない給与明細の見方セミナー」
を開催しました!

ご清聴ありがとうございました!




同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
ひとり回転ずし!
ひとり回転ずし!(2021-05-15 16:52)

梅干しのように…。
梅干しのように…。(2021-05-04 13:06)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給与明細の見方セミナー
    コメント(0)