ひとり回転ずし!

カテゴリー │ファイナンシャルプランナー社会保険労務士日記

こんにちは(^O^)/
浜松の社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー
小田切克子です!

昨日の午前中、専門学校で授業して、
午後から県社労士会通常総会に出ないといけなかったので
(理事候補だったので)、お昼ご飯どうしよう?
朝もちょっとしか食べてないから、お腹空いたなぁ。
でも、時間無いしなぁ…。

はっ!流れ寿司があるじゃないか!( ̄∇ ̄)



久しぶりに沼津魚がし鮨静岡パルシェ店に行ったら、
ランチメニューがめちゃくちゃ充実&リーズナブル!

バカでっかいネタ10貫とあら汁で、
999円の銀河鉄道価格!(≧∇≦)

通してもらった席が、厨房の近くで、
寿司をベルトコンベアに乗せる、その真横!

「あの〜、直接渡してもらった方が、早くないです?」と、
思わずツッコミたくなった(笑)。

回転寿司屋さんに一人で入って、さっくり食べて退店する。
粋だねぇ。

江戸っ子だってねぇ、寿司を食いねぇ。

寿司食いねぇ〜♪寿司食いねぇ〜♪
(俺の彼女はカズノコが好き@脳内BGM)

はあ、至福の時間でした。静岡に住んでて、良かった。(≧∇≦)
(↑江戸っ子じゃないじゃん!生粋の静岡人のくせして。)



専門学校から見えた富士山と、
ブロッコリーのような静岡護国神社。



同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
梅干しのように…。
梅干しのように…。(2021-05-04 13:06)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり回転ずし!
    コメント(0)