キャットフード流浪の民

カテゴリー │日記

先日猫の健康診断をしたところ、まさかの低血糖びっくり
(健康に害のあるレベルではないのですが、基準値の中では低い方。)
長男シオンのために、ずっとダイエット用のフードを
食べさせていたのですが、もう歳も歳だし(9歳)、
しっかり栄養があるものを食べさせた方がいいねと
先生に言われました。

そこで、シニア用のフードのサンプルを病院からもらってきたのですが、
どうやら合わないらしい。
仕方ないので、他のサンプルもいろいろもらってきました。↓



下手な鉄砲じゃないけど、
これだけあればどれか食べるだろうと思ってました。
だがしかし!どれも食べないおよよ
それどころか、元々食べていたフードまで食べなくなってるえーん
困りました…。

とにかく食べてくれないと、心配で仕方ない。
(長男は味にこだわりがないのか、何でも食べるんです。
問題は次女のリオンです。長女が死んじゃったのも原因かな?)

こうなったら機能性(腎臓の病気予防とか)は捨てよう。
嗜好性で勝負だ!ということで、久しぶりにペットショップに行ったらば、
あるわ、あるわ、キャットフードの数々。
(この9年間、猫のフードはずっと病院で買ってたんです。)

ああ、どれをあげたらいいか分からないえーんえーんえーん
とりあえずいろいろ取り揃えてみました↓



しばらく「キャットフード流浪の民」状態が続きそうです。
もう全部自分で試食したい気分です。

Cry



同じカテゴリー()の記事
神様お願い
神様お願い(2021-06-29 12:16)

突然の旅立ち
突然の旅立ち(2021-03-07 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャットフード流浪の民
    コメント(0)