プチ同窓会

カテゴリー │日記

ゴールデンウイークは海外や東京から帰省してきた同級生と、
毎日のようにプチ同窓会をしていました。

一番ビックリだったのが、遂に、遂に同い年の友達に
初孫が生まれると知ったこと。びっくり

今年55歳ですから、別に孫がいたっておかしい年齢じゃない。
でも、身近な友達では初めてです。

そっか~、うちらもそういう歳かって思うのが半分、
そっか~、私の血は私の代で絶えてしまうけど、
(分家だからいいけど)
みんなの血はこうやって脈々と受け継がれていくんだなって、
しみじみ思ったのが半分。

あと、多くの友達が親の介護で苦労していると知りました。
私は親を早くに亡くしたから、今はずいぶんと楽させてもらってる。
忙しいみんなの分も、社会貢献しないといけないなぁ。

最近、飲み会の後の締めのラーメンに凝っていて、
また美味しいお店を見つけちゃいました。

プチ同窓会

浜松駅南口から徒歩5分くらいのところにある「麵屋 和(なごみ)」さん。
おつまみもお酒も、もちろん締めのラーメンまであって、
パラダイスでございましたわよ。ラブ

はあ、オッサン街道まっしぐら(笑)。汗



同じカテゴリー(日記)の記事
ゼロ磁場の滝
ゼロ磁場の滝(2024-05-01 16:11)

船明ダムの桜
船明ダムの桜(2024-04-12 16:01)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ同窓会
    コメント(0)