船明ダムの桜

カテゴリー │日記

先週になりますが、地元民でないと絶対読めない(笑)、船明(ふなぎら)ダムの桜を鑑賞してきました。桜のトンネルをくぐり抜けてきましたよ。花

私が子どものころは、桜は4月に咲くのが当たり前でしたが、温暖化でしょうか?最近は3月に満開になることが多く、入学式には散ってしまっていました。4月にお花見できたの、何年ぶりだろう。学校

船明ダムはお花見のお客さんで混んでいました。驚いたのは、外国人観光客と思われる方が多かったこと。インバウンド需要がここにも!桜が好きなのは、日本人だけじゃないんですね。にっこり

船明ダムの桜


同じカテゴリー(日記)の記事
プチ同窓会
プチ同窓会(2024-05-07 16:26)

ゼロ磁場の滝
ゼロ磁場の滝(2024-05-01 16:11)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船明ダムの桜
    コメント(0)