しずおかラスク初挑戦

カテゴリー │日記

去年の暮れに、コミュニティビジネス人材育成講座
というものに参加しました。

講座に参加されていた皆さんと一緒に、
コミュニティビジネス見学ツアーに行ったのですが、
その時は事務所に戻らなくてはならなかったため、
お土産が買えませんでした。

そこで、リベンジを果たすべく、年末にお墓参りした
帰り、酒のバオオさん に行ってこれを買いました。
しずおかラスク初挑戦


駿河夢倶楽部さん特製の「しずおかラスク」きな粉味!

昔からある個人の酒屋さんが、大型安売り酒店に対抗するため
自分たちで開発したオリジナル商品です。

遠州夢倶楽部さんのポテトチップも有名ですよね。

気になるお味ですが、きな粉という和風味と
ラスクという西洋味の見事なハーモニー。
美味しゅうございました。

酒のバオオさんには、これ以外にもいろいろ不思議な
商品が置いてありました。

また行きます。もちろんお酒も買います!


同じカテゴリー(日記)の記事
ゼロ磁場の滝
ゼロ磁場の滝(2024-05-01 16:11)

船明ダムの桜
船明ダムの桜(2024-04-12 16:01)


 
この記事へのコメント
かつさん。今年もよろしくお願いします。
遠州夢倶楽部さんの文字につられて書き込みしました。
ボクも三方原ポテトチップスのファンで、「どんな人たちがやってるんだろう?」の好奇心で、窓口である鈴代商店さんに飛び込み営業したのが2年前。「いろいろ不思議な商品」とかつさんが言うように、常に新しい商品を考え出している魅力的なオジサンたちの集団です。今ではその不思議な商品のパッケージ印刷をさせてもらっています。昨日も不思議な原稿がFAXで届いたところです。さてこの原稿はどんな商品になるのやら…。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2010年01月09日 00:43
えーーーーっ!松ちゃん、鈴代商店さんと取引あるの?
すごい。さすが敏腕営業マン。
遠州夢クラブさんといい、酒のバオオさんといい、
学ぶことが多くて刺激になるんです。
バオオさんのご主人の絵手紙もいいよね。
今度その話題で盛り上がろう!

11期の新年会、まだかな?
Posted by かつかつ at 2010年01月09日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずおかラスク初挑戦
    コメント(2)