静岡駅名物ホワイトボード

カテゴリー │日記

こんにちは(^O^)/
浜松の社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー
小田切克子です!

手描きの上手なイラストで道行く人の目を楽しませてくれる
静岡駅構内のホワイトボード。
なんと!駅員さんの自作なんだそうです。

今年のお正月はちょっと趣向を変えて、
こんな感じになってました。
一休さんに出てくる寅の屏風みたい(笑)。



で、裏はこんな風に、願い事を書いた絵馬でビッシリ!
願い事というより、「〇〇します!」とか、
「〇〇な1年にします」っていう、
決意表明の方が多かった気がします。



2月になって掲示が取り払われて、
「絵馬はどうしたのかな?捨てちゃったのかな?」
と思っていたら、



な、な、なんと!駅員さんが神社に奉納してくれたんだそうです。
ほっこりするなぁ…。にっこり

次は卒業式シーズンかな。花
静岡駅に行くのが楽しみです。あはは



同じカテゴリー(日記)の記事
船明ダムの桜
船明ダムの桜(2024-04-12 16:01)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡駅名物ホワイトボード
    コメント(0)